しいの日記

中居正広 カツラ

今日は、最近私が気になっているSMAPの中居正広がカツラ
なのか・・・ということについて検証してみたいと思います。
ネット上でも噂になっていて、実際に私もアレ??と
テレビで思うことはありました^^;

こないだスカルプDという育毛剤のPRを草なぎ君としていて
「正直、髪は気になる年齢。」みたいなトークをしていましたね。
もう40歳前後だし、ハゲてきてしまうのも仕方がない気がします。

数年前の時の主演作品「ナニワ金融道」を見たんですけど
この時は前髪もボリューミィーでフサフサ。



やっぱり今の髪を見たらそう言われるよなぁと思いながら。
悲しいかな。
年齢には逆らえないんだな~って思いました。
まぁ中居くんがカツラでも顔がカッコよければ
良いんですけどね。笑
こないだブラバラで「いつ結婚したら良いのか分からない。」
みたいな事を言ってて、「結婚て良いもの?」とか
いろんなことをゲストに聞いていたけれど、あの感じだと
まだまだ結婚は先のことになりそうな気が・・・。
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-17 16:10

気になる事を書いています。
by teamkuise5
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジェジュン
整形
熱愛
生田斗真 弟
遠藤憲一 息子
14代目リハウスガール モデル
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

14代目リハウスガールの中学..
at 2011-07-12 22:07
遠藤憲一 息子
at 2011-07-04 20:45
生田斗真 弟
at 2011-07-01 19:29
小池栄子 不妊
at 2011-06-28 22:22
ともさかりえ 顔のゆがみ
at 2011-06-27 18:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧