しいの日記

木村佳乃 激やせ つわり

木村佳乃が激やせしたと言われていますね。
現在妊娠4ヶ月でつわりの影響もあるのでは?とも
囁かれています。
週刊誌でもその事について書かれている記事がありました。
それによると、つわりの影響もあるかもしれないが、ドラマ
「名前をなくした女神」で演じた強烈なキャラクターが体に
さわったのではないかとされています。
まぁ、普通にストレスになるような役どころでしたからね~。
カリスマ主婦モデルでありながら夫の浮気に悩み・・・
でも他人に弱みを見せず高飛車な役でしたから。苦笑

でも見事に演じ切っていたところはさすが女優だなと
感心しました。
ドラマの方はもう終了したので、これからは出産に備えて
仕事もセーブするのでしょうか。
出産後の木村佳乃の活躍も楽しみですね^^
それにしても東山紀之に結婚を決意させた女性ですから
やっぱり魅力的なんだろうなぁ。だって東山って女性を見る目が
厳しそうなイメージが^^;

だいぶ前の木村佳乃の写真集を楽天で発見。目が奥二重な感じが
若々しくて今とは違う印象を持ちますね。

[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-22 21:45

気になる事を書いています。
by teamkuise5
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジェジュン
整形
熱愛
生田斗真 弟
遠藤憲一 息子
14代目リハウスガール モデル
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

14代目リハウスガールの中学..
at 2011-07-12 22:07
遠藤憲一 息子
at 2011-07-04 20:45
生田斗真 弟
at 2011-07-01 19:29
小池栄子 不妊
at 2011-06-28 22:22
ともさかりえ 顔のゆがみ
at 2011-06-27 18:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧