「ほっ」と。キャンペーン

しいの日記

カテゴリ:未分類( 18 )




小池栄子 不妊

小池栄子って不妊症なのでしょうか。
彼女の事を調べていたらそういう噂があったので気になりました。
そういえば、格闘家の方と結婚して数年経ちますが
子供はいませんよね・・・。結婚前から小池栄子は子供が欲しいと
言ってたそうですから、そういう風に言われているんでしょうか。
最近、不妊症を告白する有名人も増えてきていますが、彼女自身は
公の場でそういう事は言ってないですよね。
それにしてもメリハリボディは女性から見てもうらやましい。
20 * 01  小池栄子 hot(DVD)


思い返してみると、去年「金銭トラブルで離婚危機」と報じられて、
相手の新聞社と争っています。離婚は現在もしてないですし、
本人もこの報道には驚いていたそうですね。
この夫婦の微笑ましいエピソードと言えば、テレビで小池栄子が
話していた事なんですが、手をつないでくれるのに数ヶ月かかったとか
言ってませんでした?確か、そう記憶しているんですけど、
旦那さん格闘家でちょっと強面な感じなのに可愛い♡
なんて思ってしまいましたもん^^
ガンガン来る男性よりそういう男性の方が良いな(女遊びしてなさそうだからw)
って思ったのと彼女が大事にされている証拠なんだなぁとも思ったので・・・。
離婚はないんじゃないかなって感じがします。
子供が産まれたら教育もしっかりしそうなイメージです。
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-28 22:22

ともさかりえ 顔のゆがみ

ともさかりえの顔のゆがみについてですが、私も前から
気になってはいました。
めちゃくちゃなつかしいともさかりえのテレカが楽天にありましたが、
やはり右側に曲がっているような・・・。でもさすがにオーラあります。



ご本人も気にされているようですね。
でもそれを踏まえてもやっぱり美人だから、もし指摘されているように
矯正でもしてゆがみを直したらもっともっときれいなんだろうなぁと。
でも個人的には彼女の口元はチャームポイントと言ったら怒られちゃうかも
しれないんですけど、特徴的だし悪くないと思っています^^
そういえば、スネオヘアーと再婚しましたね!
前から結婚はすると言われていた二人だったので、そんなに驚きは
しなかったのですが・・・。
これからまた幸せな家庭を築いていって欲しいですね(*´∀`*)
私が彼女の事を一番好きだったのは、ちょうど堂本剛と金田一少年の事件簿に
出ていた頃。
「はじめちゃん!」と言いながら寄っていく姿を忘れられません。
また観たくなりました。あれ、もう10年くらい(もしくはそれ以上?)前の作品
だったかな。ハマリ役だなって思っていました。
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-27 18:20

山本モナ 不妊治療

山本モナが不妊治療だということが分かりました。
石田純一と結婚した東尾理子の「専門の不妊治療病院に通う」発言から
一日経った翌日にトークショーで子作りについて触れましたね。
「病院の先生と相談しながら鋭意製作中です。男女どちらでも、かわいくなくてもいい」
山本モナは友人である女医タレント西川史子からも不妊治療を勧められているそうです。
この二人の有名人の相次ぐ不妊治療発言にネット上では
同じ悩みを抱えている方々からの共感や励ましの声があがっているとのこと。
楽天にあったこの本も人気みたいです。

>>赤ちゃんがほしい!一歩すすんだ不妊治療

でも不妊に悩まれている方ってけっこういらっしゃるんですね。
今回、実はあんなに笑顔が絶えなくて明るく元気なキャラの東尾さんが
不妊に1年の間悩んでいたことが分かって、頑張ろう!と思えた方も
たくさんいるのではないかなぁと思います。
週刊誌にも取りあげられていて「だいぶ不妊治療や不妊症を告白する芸能人が
増えた。今までは子供が出来てから実は・・・と暴露する方が多かった。」
と東尾理子や山本モナの発言に好感を示していました。
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-25 20:07

ローラ モデル 兄

ローラというタメ口で会話の間に舌を出すのが話題のモデル^^
彼女には双子の兄がいるそうです。さらに妹も双子だとか~。
珍しいですね!!
テレビに出演した事もあるらしくイケメンなんだとか(・∀・)
あぁ見てみたいです。

ローラは可愛いけれど、実は目を整形しているのでは?という噂も
あります。この下向き加減な時、二重のラインがくっきり入ってますが・・・。



これって天然なのかなぁ。それともイジってるんでしょうか^^;
専門ではないので分かりませんが。
でも彼女のしゃべり方が今、人気なんだそうですね☆
クリームシチュの有田が結婚したい相手なんだとか。
一緒にいると明るくて楽しそうだからっていうのが理由みたいですが、
それにしても話す時にタメ口だったり、ペロッと舌を出したりするのって
アリなんでしょうか。笑
私は苦手ですが、好きっていう方もいらっしゃるんでしょうね~。
女性はそういうのに厳しい目を持った人が多いですよw
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-24 18:44

木村佳乃 激やせ つわり

木村佳乃が激やせしたと言われていますね。
現在妊娠4ヶ月でつわりの影響もあるのでは?とも
囁かれています。
週刊誌でもその事について書かれている記事がありました。
それによると、つわりの影響もあるかもしれないが、ドラマ
「名前をなくした女神」で演じた強烈なキャラクターが体に
さわったのではないかとされています。
まぁ、普通にストレスになるような役どころでしたからね~。
カリスマ主婦モデルでありながら夫の浮気に悩み・・・
でも他人に弱みを見せず高飛車な役でしたから。苦笑

でも見事に演じ切っていたところはさすが女優だなと
感心しました。
ドラマの方はもう終了したので、これからは出産に備えて
仕事もセーブするのでしょうか。
出産後の木村佳乃の活躍も楽しみですね^^
それにしても東山紀之に結婚を決意させた女性ですから
やっぱり魅力的なんだろうなぁ。だって東山って女性を見る目が
厳しそうなイメージが^^;

だいぶ前の木村佳乃の写真集を楽天で発見。目が奥二重な感じが
若々しくて今とは違う印象を持ちますね。

[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-22 21:45

マルモのおきて 視聴率 6月19日

始まって以来ぐんぐん視聴率を伸ばしているマルモのおきて。
気になる6月19日放送分では、17.2%でした!
もちろん過去最高(・∀・)
いや、もしかしたら「仁」を抜いちゃうかも~。
だって子役も可愛すぎるし、あの歌も耳から離れないし(笑)
なんといっても阿部サダヲが良い味出してますよね。

『マルモのおきて』オフィシャルフォトブックを楽天で見つけたんですが、
もう、この二人の笑顔に癒されてます(*´∀`*)
一緒に暮らさない?って思わず言いたくなりますもん。



あぁ、二人とも連れて帰りたくなる(><)
疲れた時に見ると本当に元気が出ます。
子供の笑顔は最高ですね~☆
最終回は待ち遠しいけれど、来ないで欲しいような・・・
微妙な気持ちです。
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-20 21:50

中居正広 カツラ

今日は、最近私が気になっているSMAPの中居正広がカツラ
なのか・・・ということについて検証してみたいと思います。
ネット上でも噂になっていて、実際に私もアレ??と
テレビで思うことはありました^^;

こないだスカルプDという育毛剤のPRを草なぎ君としていて
「正直、髪は気になる年齢。」みたいなトークをしていましたね。
もう40歳前後だし、ハゲてきてしまうのも仕方がない気がします。

数年前の時の主演作品「ナニワ金融道」を見たんですけど
この時は前髪もボリューミィーでフサフサ。



やっぱり今の髪を見たらそう言われるよなぁと思いながら。
悲しいかな。
年齢には逆らえないんだな~って思いました。
まぁ中居くんがカツラでも顔がカッコよければ
良いんですけどね。笑
こないだブラバラで「いつ結婚したら良いのか分からない。」
みたいな事を言ってて、「結婚て良いもの?」とか
いろんなことをゲストに聞いていたけれど、あの感じだと
まだまだ結婚は先のことになりそうな気が・・・。
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-17 16:10

少女時代 ユナ ドラマ 君は僕の運命

こんばんは~^^!
久々の更新になってしまいました・・・。
少女時代ユナのドラマ「君は僕の運命」って韓国で視聴率40%を超えた
大ヒットドラマだったみたいですね(*´∀`*)
ユナのキスシーンも話題になったようですが。

楽天でDVDを発見しました☆ユナ、やっぱり可愛い~♪♪


このドラマのあらすじは、ユナが目の不自由な役で、角膜移植を経て目が見えるようになり、
第ニの人生を歩み始めるというお話です。
相手役のイ・ジフンも韓国の人気歌手だそうで(・∀・)
二人は養子縁組によって兄妹となってその後のラブラインが
展開されていくようですね~。
ヒロインのユナが障害に負けずに前向きに生きていく様が
描かれている元気をもらえる作品だなって思いました。
(まぁ実の母親と義理の母親が同じ時期に白血病になってしまう
という辺りはちょっと無理がある気がしましたが^^;)

やっぱり彼女の笑顔が最高に良いですよね^^
ワニユナって言われるくらい大きく口を開けて笑うから
見ているこっちまで幸せな気分になれます。
[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-13 21:04

向井理 北川景子の関係性

向井理と北川景子の関係が気になります。
本命の彼女なんでしょうか?(><)
映画「パラダイス・キス」で共演して、その時のキスシーンが濃厚って
いうのが話題になっているようですね。
二人が仲良く食事していたという目撃情報も多数。

6月4日の初日の舞台挨拶で北川景子と向井理が
始終ラブラブの様子だったとか。
「よく頑張ったね」と北川景子の頭をなでる向井理に対して
「やっぱりジョージ(向井理が演じた役)にしようかな~。」などと
北川が意味深な発言をし、向井の腰に手をまわしていましたね。笑

向井理を熱い視線で見つめる北川景子に、ネットでは
「北川は完全に向井に惚れているw」との声が上がっていますね。
前に週刊誌で撮影スタッフから「撮影現場では北川の方が向井に積極的に
話しかけている。彼を気に入っているのは間違いない。」とか
暴露されてましたが・・・^^:どうなんでしょう。

向井理がジョージファッションを披露している本を楽天で発見。
どんなカッコしても素敵ですね☆

[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-05 16:52

奥貫薫 アラフォー出産

私の大好きな女優の奥貫薫さんが出産しましたね~。
40歳でのことなので、喜びも大きかったでしょうね^^
「ありがとう。」と周囲の方にただただ感謝していたとの事。
3ヶ月くらいは育児に専念するそうです☆

いや~、旦那さんである小木戸利光氏も嬉しいでしょうね(・∀・)
それにしても、高齢出産って世の中の女性を勇気づけますね。
私も、それくらいの歳でも頑張れるかもって思いますもん。

彼女の幸せいっぱいの姿を早く見たいです♪♪
そしたら私も幸せな気持ちになれますから~。

そうそう、ちょっと昔の奥貫さんの写真集を
楽天で見つけて・・・。大人の艶やかさが良いです。

[PR]



by teamkuise5 | 2011-06-01 20:57

気になる事を書いています。
by teamkuise5
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ジェジュン
整形
熱愛
生田斗真 弟
遠藤憲一 息子
14代目リハウスガール モデル
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

14代目リハウスガールの中学..
at 2011-07-12 22:07
遠藤憲一 息子
at 2011-07-04 20:45
生田斗真 弟
at 2011-07-01 19:29
小池栄子 不妊
at 2011-06-28 22:22
ともさかりえ 顔のゆがみ
at 2011-06-27 18:20

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧