人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいの日記

生田斗真 弟

生田斗真の弟の生田竜聖がかなりイケメンだと評判高いみたいですね^^
どれどれ・・・と見てみると確かにカッコ良い☆
個人的にはお兄ちゃんの方が好きですけど。
フジテレビに入社した新人アナウンサーだそうで早くも局内で
人気らしく、女子アナがご飯に誘ったなんて話もあります。
(平井理央アナだったかな?あと誰かと、3人で行ったらしいですが。)
彼は中央大学の法学部卒業ということで、頭も良い。
フジの若手の看板アナは渡辺和洋でしたが、数年前に起こした
不倫問題がきっかけでフェードアウト。最近ではめっきりテレビでも
見かけなくなってしまい、「言われてみると、そういう人いたなぁ・・・。」
くらいの存在になりました。でもそのポジションに生田の弟が
ハマるのではないかと期待されているようです。
フジテレビのアナウンサーってこんなCD出してたんですねw
楽天で見つけたけど、おなじみの顔ぶれでした~。売れたのかな??



生田兄弟に対しては似ていないという声も多いようですが、
皆様はどう思われますか?
先日、フジテレビの節電しよう!的なイベントがあったのですが
彼は「家のクーラーをつけない。」と話していましたね(*´∀`*)
実家で暮らしているという事で「お兄さんが帰ってきたら?」という
問いかけに対しては「(兄には)うちわで我慢してもらいます。」みたいな感じで
答えていました^^
なんか可愛いなぁ~と思って微笑ましかったです。
女子アナの餌食にならなければ良いですが(笑)
でもあんなさわやかで聡明で真面目そうなイケメンが職場にいたら
ご飯や飲みに一緒に行きたくなるのは仕方がないかなぁ。



by teamkuise5 | 2011-07-01 19:29 | 生田斗真 弟

気になる事を書いています。
by teamkuise5

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

14代目リハウスガールの中学..
at 2011-07-12 22:07
遠藤憲一 息子
at 2011-07-04 20:45
生田斗真 弟
at 2011-07-01 19:29
小池栄子 不妊
at 2011-06-28 22:22
ともさかりえ 顔のゆがみ
at 2011-06-27 18:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧